top of page

こんにちは!

どーもどーも!リーダーまあちょです。

3月に入りあったかくなってきましたね~

でもまた明日は寒いみたいで…三寒四温ですな。

先月はコスアイにて7曲サビメドレーを披露してまいりました!

猫屋敷編曲者の努力の賜物!!

猫ちゃんサンキュー!!

今回メンバーは

まあちょ

ちのあ

ふうおんじ

ふぁさこ

梶有理

楓梛千夏

猫屋敷綺羽

この7人でお送りいたしました!

それぞれのセンター曲を選曲♪

セトリはこちら!

Music S.T.A.R.T!!

Angelic Angel

Wonderful Rush

No brand girls

WILD STARS

Love wing bell

輝夜の城で踊りたい

なかなかハード(笑)

我ら以外にもラブライブチームが4組いて皆さんかっこかわいくて見ていてたのしかったです☆

衣装はオリジナル♪

かわいいでしょ!!

そんな先月誕生日を迎えお酒解禁!!と喜んでいたのですが、せっかくいただいたお酒をバタバタしててなかなかゆっくり飲む機会がなく悲しみです(;ω:)

昨日は絵里ちゃん担当の猫ちゃん、真姫ちゃん担当のゆりりん、にこちゃん担当のちーちゃんと僕ちんの4人の”うたのプリンスさまっ”より『QUARTET★NIGHT』のダンス撮影をしてまいりました。

寿嶺二 まあちょ

黒崎蘭丸 梶有理

美風藍 楓梛千夏

カミュ 猫屋敷綺羽

いつもの雰囲気とは違ってクールでしょ!?

We are ”μTET NIGHT”笑

また動画も上げますのでお楽しみに!!

自分たちのモチベーションを上げるために後輩ちゃんに無理行ってきてもらいました~

うふふふふ♡僕の!!後輩ちゃん♡

かわいいでっしょ!!

そんでもって明日はなんと猫ちゃんのBirthdayなのです!そんな訳でサプライズを決行!

ケーキをもってかっこよく決めるはずが…

はぁ~い嶺ちゃんやらかしました★てへっっ

つまずいてケーキつぶしました←

ゆるしてちょっ

喜んでくれたのでよし!笑

長くなりましたが、最後に宣伝でしめたいと思います!

3月27日 心斎橋Big StepにCCC(Cure Cosplay Colection)パフォーマンス部門でまあちょが『アナと雪の女王』

ウォーキング部門で猫屋敷綺羽、ちのあが『Tokyo 7th シスターズ』で楓梛千夏が『アイドルマスター』で出演いたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page