top of page

white day

こんばんは!まあちょでーす

昨日はwhitedayでしたね。女子の皆さまチョコはもらいましたか??

ちなみに僕はもらえませんでしたあああああああああああああああああああ←

もらえなかった女子の皆さま。µses♪から(まあちょの独断)プレゼントですー!!

うちのかわいい担当ちのあでーす。

どうどう?目の保養になったでしょ♡

お次はこの方!普段ちょけてるくせに本気出すとこんなかわいいんですYO!!

以上!プレゼントでした。

ストフェスまであと5日!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page